tmytのらくがき

個人の日記レベルです

雑感

日本語化して、アプリ一通り入れたりした。

  • 画面輝度が自動調節されるのがいい
  • 非常にコンパクトな筐体。ヘアラインの質感もいい
  • キーボードは前評判の通り微妙。
  • 全体的に非常に高速。画面回転の速度とか速すぎ
  • Optical Joystickはそこそこ使える。マウスモードあればよかったのにな。
  • 前面にWindowsキーが無いのが辛い。XPanelボタンでどうにか代用する予定。
  • ストレージは281MB。400MBにはならなかった。残念。
  • Programメモリの空きは145MBぐらい。
  • X01Tが重すぎたのもあるけどとっても軽い。
  • GPSの感度もかなりよさげ。
  • 電池はそこそこ持つのかも?あしたいろいろ検証する
  • 終話キー長押しで画面ロックできるのはぐっど
  • XPERIA Panelは綺麗だけどそんな速くない。内蔵機能でアーティストごとに分けて音楽再生できるのはいいかも。
  • FMは日本でも聞ける
  • 液晶とても綺麗

なんか気がついたらまた追記する