tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows8 で IPsec NATトラバーサルの設定をする

L2TP/IPSecでNAT越えしたいのに標準だといい感じにやってくれなくて、ぐぐってもぐぐりかたがへたくそなので一発で答えが見つからなくてもにょるのでメモ。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\PolicyAgentにDWORDでAssumeUDPEncapsulati…

htc 8S買いました

htc 8Xを買おうと思っていたら在庫切れになって乗り遅れるなどいろいろありましたが…とりあえず1台確保ということでhtc 8S買ってみました。木曜に注文して、金曜受け取れず土曜受け取り。国内の佐川急便より早いんじゃないでしょうか。 まだ何にもやってなく…

Surface買いました

id:c-mitsuba が買うんだーって言ってたので一緒にお願いしてたSurfaceがやっと届きました。PixelSenseじゃないほうのSurfaceです。 アーキテクチャがARMだとか、バイナリ互換がないだとか、Metro Style Appsしか動かないだとかいろいろ言われてますけど、だ…