tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-12-30から1日間の記事一覧

x1keytweaks

数日前のエントリに書いたキーフックしてX1のキーをいろいろカスタマイズするソフト。keypad.dll.cab とセットで使うの推奨。 反応するキーコードなど全部決めうち。長押し反応時間は350ms。起動すると常駐します。もう一回起動すると終了。起動中にカスタム…

風邪ひいた

こんな時期に風邪とかありえんわ。医者休みやし。 キーボードが打ててるからまだ大丈夫やけど。

フォントキャッシュの話

MSDN を漁りながらあることに気がついた。フォントキャッシュは、 DeleteObject(HFONT) した時点で削除される。 Windows Mobile におけるフォントキャッシュ « area[nothing] : diary 描画を高速化したいときはHFONTをDeleteObjectしてはいけないということ…

YOPViewerWMの機能を追加中

とりあえずフルスクリーンにできるようにはなりました。 あとはキャッシュ先の設定と、もうちょっと拡大できるように?

YOPViewerWM ver,1.0.0.0

なんだかiPhoneは産経新聞が無料でみれるそうな。 iPhoneばっかりサービス提供されておもしろくない!WMにだって提供してくれてもいいじゃないか! そんなことを思ったのでid:iseebiに手伝ってもらってWM上でも産経新聞見れるよなのをでっちあげてみました。…