tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

softbank新機種発表会。

新機種発表会あったけどなんとも残念だわ。 一般向けには株価上昇気味だけど なんというか夏モデルまだー

hermesだってVGA

やっぱVGAですよね。 ということでQVGAのhermesでもVGAな気分になってみた。

今日の試験

午後パーフェクトだった。 これで満足した。

久しぶりにeo光

今日もまだかーーーーと思いつつeo工事進捗ページを覗きに。 光ルート設計まだおわらんのかああああ と思ったら 工事完了予定が追加されてた。 そこにはなんと衝撃の

WMP

だれかっ俺にWMP Visualization Plug-in の作り方を教えてくれっ! VS2005でよろしく。

fireflies その2

よくよく考えたらバイナリ書き換えで問題ないじゃん。 って結論にたどり着いた。 cygwinでコンパイルしてるあたりからすでに負けた感が漂っているので ollydbgでちょっと調べてみた。 で、速い話これが結果です。 B1DC: 00 4E B1E3: 01 4F この2カ所書き換え…

fireflies

なんだかGIGAZINEできれいなスクリーンセーバーが紹介されてたので使ってみた。 OpenGLを使ったキレイな無料のスクリーンセーバーで、色とりどりの光が飛び回るような雰囲気を再現しています。Windows版だけでなく、LinuxやMac OS X版もあります。 http://gi…

DreamScene

昨日(?)書こうと思ったこと思い出した。 なんだかいつの間にかDreamScene 日本語版出てたのね。 日本語版っていうよりは正式版? 動作軽くなったのかしら。