tmytのらくがき

個人の日記レベルです

YOPViewerWM ver,1.0.0.0

なんだかiPhoneは産経新聞が無料でみれるそうな。
iPhoneばっかりサービス提供されておもしろくない!WMにだって提供してくれてもいいじゃないか!
そんなことを思ったのでid:iseebiに手伝ってもらってWM上でも産経新聞見れるよなのをでっちあげてみました。

操作方法

  • 上下キー
    • 拡大率変更 (3段階)
  • 左右キー
    • ページ切り替え
  • ダブルタップ
    • 拡大率変更 (lv1 → lv2 → lv3 → lv1 ...)
  • 画面をドラッグするとスクロールできます。
  • 右上にやじるしが出てるときは通信中です。

全部キャッシュ完了すると40MBほど領域食うので外部メモリインストールしたほうがいいかもです。

そんなかんじ。

産経新聞社からおこられたら消します。
Download: SetupYOPViewerWM1000.CABM