tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出荷されたようです

やっとこさUKから出荷されたようです。というか出荷されるようです。 土日祝と日本の流通は止まりっぱなしなので、連休明けすぐに届けばいい方かな。と思われ

ver,1.2.2.9

お待たせしました。速報っぽいの、やっと直ったかもです。 その他、単発エントリでたらたらお知らせしてた機能などなどです。 SecondToday上で動作が微妙だったのを修正 2行のときアイコンの下に文字を描画しないオプションの追加 更新のキャンセル処理を追…

失敗のみ更新したい件

RssCruiseで失敗フィードのみ更新できるように変更完了。 標準UIからは失敗のみ更新ができないですけど仕様ということで。メニュー項目山盛りにしたくなかったので。

10月16日の記事の米欄の件

10月16日の記事の米欄のx01tuserさんの件。 とりあえず項目1, 2は実装完了。たまったらリリースします。

RSSがSecondToday上で動かない件

どこかから「SecondTodayだとスクロールが止まっちゃうよ!」というささやきを受信したのでとりあえず修正。 もう少し修正たまったらリリースします。

XPERIA

結局7.2万でした。決済確定がちょっと遅かったのが痛かった。

Skyfire 0.8

Skyfireの新しいBetaきたけどやっぱり日本語はだめでした

ver,1.2.2.8.rel8

前回の修正でバグ埋め込んでたorz すべてのフィードをUTF-16として認識してしまう不具合修正 Download: SetupRssTicker1228.rel8.CAB

Part.2 飛んでくるメッセージと飛ばすメッセージ

前回、次は飛んでくるメッセージの解説する。と言ったので、今回はメッセージ編です。

ver,1.2.2.8.rel7

リリース7。UTF-16のエンコード判別に失敗してた。 UTF-16の判定を修正 Download: SetupRssTicker1228.rel7.CAB

ver,1.1.2.8.rel6

いいかげん時間とりたい。 米欄で報告された不具合の修正。 W+Infoが読めない不具合を修正 Download: SetupRssTicker1128.rel6.CAB

Part.1 Hello World!

やる。と言ってしまったからには後には引けないので第1回。どこにでもあるTodayでのHello Worldです。

RSSのHTTP周り

1.2.2.8.rel5でHTTP周りを少しましにしたのでダウンロード処理が速くなったかも。 画像キャッシュは同時に2スレッドまで実行するからCPUが追いつきさえすれば速くなったと思う。 最初4スレッド実行してたらCPU使用率100%とかなったので2スレッドsにしてみた…

ver,1.2.2.8.rel5

バージョン飛びすぎなのは気のせい。 SendNewsflashを連続で起動するとエラー起こしたり、SendNewsflashの内容が化けたりするのでもう少しAd-Hocなバージョンで凌いでみる。 そして、ファイルサイズ増えすぎ。減らしたい。以下今回の更新内容 画像キャッシュ…

ver,1.2.1

ずいぶん前にテキストをリロードすると途中から流れる。と言われて長らく放置していたのを修正。 Download: SetupTodayTicker121.CAB

最近さぼりすぎ

前回が約1週間前というさぼり具合。コードも全然書いてないしね!

Todayの作り方

Todayの作り方を日本語で解説したサイトってあんまり見かけないので、Todayの作り方の解説でも連載してみようかな。と思ったのでやってみようと思います。 正直飽き性なのでどこまで続くかはわかりませんけど、だらだらいきます。たぶん。とりあえず以下の環…

WMでyoufonを利用する

とりあえずうまくいったのでめもめも。とりあえずWM6VoIP.CABをインストールする。目的のファイルはhttp://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=299950このあたりから。 次にSIPの設定を書く。テンプレートは先のところあたりから。youfonだと次のよ…

気がつけば。

サーバ4周年。よくもまあ飽きずに4年も続けてるわ。

リセットボタンは蓋の中

Learn to use your X1 Support - Sony Smartphones (UK) ここの右下をクリックしてResetを選ぶとリセットのしかたがみれる。 リセットボタンは蓋の中。ちょっと泣きそう。

1.30ベースで改造してみた。

タップ&ホールドでメニューだしたりごそごそと改造。 いちおうX01TとZERO3以外のその他端末向けです。ZERO3用は本家kazuaki氏のところへ。 Download: WifiInfoSetup_Universal.1.30.1.CAB Download: WifiInfoSetup_X01T.1.30.1.CAB いつものように以下パッチ