tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Aristeaをリリースしました

Windows ストアアプリ向けTwitter クライアント、Aristea をリリースしました。

f:id:tmyt:20140402234743p:plain

いまのところαバージョンです。と言っています。450円って書いてますが、今のところ 特にトライアル版と機能は変わらないです。 試用期間も無制限なのでとりあえずお試しいただければ。という感じ。

アイコンは今回も@Hisumi に描いてもらいました。とってもかわいいですね!

特長

  • マルチアカウント対応、マルチカラム表示で、専用のフィルタ式を使用したフィルタタイムライン(いわゆるタブ) を好きなだけ作ることができます。
  • メトロ調を尊重しすっきりとしたデザインを目指しています。

できること

  • UserStream
  • 画像のインラインプレビュー
  • ふぁぼ

今後できるようになること

  • 検索
  • DM送受信

やりたいこと

  • ひっぱって更新
  • パフォーマンスの向上

ダウンロードはWindows ストアから!