tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Azurea for PC (4)

QuickFilter周りとかもたぶん大丈夫なはず・・・なのでとりあえずリリース。
WM版ももうすぐ1.3.1出します。

  • ユーザID入力ダイアログではIMEを無効にした
  • メニュー部ジェスチャ処理の不具合を修正
  • APIアクセスのみgzip転送をするようにした
  • リアルタイム更新周りの挙動を修正
  • Refresh操作のキーを長押ししたときにクリアして更新を割り当て
  • G-Cでビューを閉じられるようにした
  • ドイツ語言語ファイルを更新
  • PC版のリストビューが生成時にうまくリサイズされない問題を修正
  • G-Wでその他ビュー、G-Oでオプションメニューを追加
  • 入力エリアを常に表示にしていても起動時表示されない問題を修正
  • DMでリプライするとDMで返すようにしてたのやめた。
  • WMで検索とかのポップアップをEnterで確定できるようにした
  • G-Sで検索を呼び出せるようにしてみた
  • /でクイックフィルタをできるようにしてみた
  • G+H,G-R,G-M,G-Fの2ストロークショートカットを追加
  • 北緯・東経でジオタギングできない問題を修正
  • ロシア語ロケールのstring idが間違っていたのを修正
  • 写真のコメントつけなかったとき先頭に空白があかないようにした
  • その他細かい不具合の修正

http://refy.net/temp/AzureaWin.1.3.1.zip