tmytのらくがき

個人の日記レベルです

GalaxyS内覧会へ行ってきました

すいませんいまさらになってしまいました...

GalaxyS内覧会 大阪に行ってきました。
ずっとWindows系ばっかつかってるのでいまいちAndroidわかんない奴が遊びにいってきたのですが、やっぱりAndroidはこれをみるべき!ってのがいまいちよくわかんなかったので、なんとなくだらだら遊んでました。
印象としては、画面がきれいで、薄くてかるい!って感じ。ソフトウェアの速度もたぶん速い。比較対象がよくわかんないのでなんともなんですが、触ってる限りは引っかからない感じ。
GoogleEarthが入ってたので遊んでみましたが、すごい快適でした。3D表示なのにすごい快適に表示されててびっくり。
OSバージョンも最新の2.2でJAVA VMがJITするようになって高速になってるのでなかなかおすすめできるんじゃないでしょか。