tmytのらくがき

個人の日記レベルです

関西#5 終了しました

関西#5 も盛況のうちに終了しました。今回はなんだかセッションしたのでセッション資料の公開しておきます。
今回は伊勢さんからアプリの使い方とか紹介でおねがいします!って言われてたので使い方とかベースの技術とかに視点を置いた感じの軽い内容でした。技術的な話も聞きたかった!とのお声をちらほらいただいているので、次回以降のすまべんでセッションもしくはこのブログでちらほら補足かどっちかするかもです。また、セッションに関する質問とかこのへんにしてもらってOKです。
それではまた次回!


質疑応答まとめ。

  • Q.このセッションでデモしたバージョンはどこで入手できますか?
  • A.ここに公開してます。
  • Q.バッテリを消費出来ます。ってどれぐらい増えるんですか?
  • A.Todayがアクティブでないときやデバイスがスタンバイの時はタイマー止めてるので実際はそんなにかわらないです。