tmytのらくがき

個人の日記レベルです

ver,1.2.0.3

いろいろ変更

  • 文字コードの自動判別を見直し。判別精度が上がったかも。
  • W+Infoをフィードとして見れるようにしてみた。

WILLCOM03発売記念。ってわけでもないけどW+Infoの内容を確認できるようにしてみた。そういやそんなものあったね。とか思って調べてみたら普通のRSSのふりしたへんてこXMLだったのでメモリ上で書き換えたりして普通のRSSっぽくしてみた。

使い方
RSSのURLを指定するところに"winfo://recv.rssへのパス"を指定
(例)winfo:///Application Data/FeedBase/Tmp/recv.rss
winfo:// 以降のパスの区切りは/でも\でもどちらでも可

それと、文字コードの自動判別を全面書き換え。手元で文字化けしてたフィードがちゃんと見れるようになった。もし文字化けするフィードがあればURLと一緒に書いてもらえれば調査します。

Download: SetupRssTicker1203.CAB