tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-09-11から1日間の記事一覧

普通の日記

あまりにも普通な日記書かなさすぎて大学のやつに開発ブログだろ!といわれてしまうのでたまには。 台風13号が接近中です。そろそろ風がやばそう。停電もするらしい。ちょっと楽しみ。

いろいろ更新とかリリースとか。

ためてたぶんとか一気にリリースしました。 RSS、WM6.1で挙動が違う?とかいう報告をいただいていたので6.1なエミュレータで動かしましたけど、いまいち再現しなかったのでとりあえず左右キーをページスクロールに変更しておきました。 もし03でうちでもなる…

NotifyNewsflash ver,1.0.0.0

いままでにあったソースコードを貼り合わせてさくっと。 システムのアクティブな通知をRSSTickerに送ります。起動するとシステムに登録します。もう一回起動で登録解除です。 ソースコードつけてあります。ご自由にお使いください。 Download: NotifyNewsfla…

W+Info Proxy ver,1.0.0.0

これなに W+Infoを更新したいけどTodayに表示したくない需要のためのTodayアイテムです。 使い方 デバイスにインストール Todayの設定からW+Infoを無効、W+Info Proxyを有効に。 ほっとけばW+Infoの設定に従って自動更新します 原理 Todayアイテム自身がW+In…

ver,1.2.2.8

細々とした変更 フィードの並べ替えを実装。フィード設定でドラッグ&ドロップ。 記事一覧に未読/既読アイコン追加 HTTPのバッファ周りを少し変更 2行表示の時アイコンの下まで文字が流れるよう変更 記事一覧での左右キーをページスクロールに変更 速報みたい…