tmytのらくがき

個人の日記レベルです

OperaでY!ケイタイ


ということでOperaでY!ですよ。


ネフロ買えばすむ話、さらに体験版とかプレビュー版使えば何の問題もない。
でもやっぱ、いつものブラウザで見たいじゃん。ってだけ。




起動するとタスクトレイに入ります。終了時はトレイのアイコン叩いてExitしてくだされ。
Optionsするとブラウザで設定ページ開きます。雰囲気で設定してね。


デフォルトで8080番で動いてます。プロキシに設定設定するときはlocalhost:8080 とか。
多段プロキシの時の書き方はhost:port ですよ。


あんまり真剣に書いてないから遅いのは許して。
Operaがwwwと.com を補完してしまうので一部のURLに接続できません。おいおい対応するかもです。
ptlも例にもれずwww.ptl.com に補完してしまうのですが、プロキシ側で無理やりptl にしてアクセスしてます。
あとSSLを詐称すると証明書が片っ端から無効になるのは仕様です。本来の証明書を送ってないので当然です。


おいときますね