tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-02-12から1日間の記事一覧

OperaでY!ケイタイ

ということでOperaでY!ですよ。 ネフロ買えばすむ話、さらに体験版とかプレビュー版使えば何の問題もない。 でもやっぱ、いつものブラウザで見たいじゃん。ってだけ。

UAProxy

前のエントリでeVC++入れたのに結局SSLeay32.dll をダイナミックリンクで済ませてしまった。 eVC++セットアップした意味ないですよね。 で、本題。 X01T, X01HTで携帯サイトを見たい。NetFrontを使えば見れる。しかしNetFrontを買う金はない。 さてどうしよ…

eVC++

あーだるー。 なんでOpenSSLのライブラリメイクするためだけにeVC++いるんだよ。めんどくさい。 VS2005入ってるから開発マシンだとインストール中に失敗するし。 メイクのためだけに仮想マシンにeVCインストールしてる。 DLLとスタティックリンク用のライブ…

IrisBrowser

id:solipt氏のとこで紹介されてたIrisBrowser。 氏のAdesでは動かなかったらしいので、X01Tに入れてみた。 で、とりあえずGoogleを表示してみた。 GoogleはUTF-8な日本語なのでちゃんと日本語で出た。 それ以外はだめみたい。といってもEUCしか試してません…