tmytのらくがき

個人の日記レベルです

電話かいました

先週と今週で1台ずつ電話買いました。

f:id:tmyt:20150619004835p:plain

Xperia Z4 (au版)

各所で言われている通りの暖かさ。とても暖かい。いや熱い。物理的には薄いけど。

薄い(+1)、軽い(+1)、画面キレイ(+1)、デザインが普通*1(+1)、Android5.0(+1)、とてもとても熱い(-4)という感じです。

まぁでも、熱いなりに動作は速いし、別にいいんじゃないかなと思っています。熱いなりにバッテリも減りますが。まぁ熱いので。

MADOSMA Q501

日本初のWindows Phone搭載の電話がついに。というわけでとりあえず買ってみた感じ。物理的に薄いし、物理的に軽いし、これはこれでいいんじゃないかな。という感じ。問題はアプリが無いけど。

いやでもしかし、Windows Phoneが日本で出たからこれで外人にJapanwwwって言われなくて済むのでそれそれでよかった。いやよかった。

*1:整ってるとも