tmytのらくがき

個人の日記レベルです

バイブするには

SC-01BでNLedGetDeviceInfoを実行するとわかりますが、LEDが12個実装されているようです。12個とかいみわからん。
だいたい1番がバイブだったりするんですが、この端末の場合は0-8ぐらいまでLEDのようです。ちなみに赤とか緑とか紫とかに光らせられます。
でもってこの端末は10番と11番がバイブです。
10番をOnにすると画面をタップしたときの短いぶるっとするあれが動きます。連続でOnにしてもいいかもしれませんがそこまでチェックしてません。
でもって、11番をOnにするとほかのWM端末と同じような一般的なOnにするとバイブ開始、Offにするとバイブ停止という挙動をします。
もうちょっと一般的な仕様にしてほしいですね。