tmytのらくがき

個人の日記レベルです

今日20歳になりました。

これで今年2度目の20歳です。

選挙管理委員会から今日、『20歳を迎えたあなたへ』
なんてすばらしい郵便物が届きました。
ちなみに20歳を迎えたのは2ヶ月まえです。

本文の中には、
「今日からあなたは大人として」
とかかいてるので今日から僕も20歳みたいです。

なんと2回目です。

選挙に来いよ。それが郵便物の趣旨ですが、
2ヶ月過ぎてしかも1ヵ月半前に選挙終わってるのにいまさらこられても困るんですが。
これだからA市は困る。

HappyBirthday!って書いたポストカード風な紙2枚入ってたし。

あとFlash製とおぼしきゲームが入ったCD-ROMとなんかぶっとい本とちらしみたいな冊子が入ってました。と。