tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

標準状態だとバイブレートしない端末向けの設定一覧

AzureaはNLedSetDeviceで指定する際のバイブレータIDを1である前提で動作しています。なぜ1かといいますと、比較的多くのデバイスが1でバイブレータが動くらしい?ので。 しかしながらちょっぴり前に書いたようにSC-01Bが11番なように全部の端末が1番とは限…

ブラウザ変更のしかた。

Azurea1.1.12からブラウザの変更ができます。が、UIはありません。みなさん設定を書きましょう! [Misc] ; \Program Files\Netfront\Netfront.exe とか。 Browser=すきなブラウザへのパスブラウザへはコマンドライン引数の形でURLが渡されます。コマンドライ…

みためを変えてみたの。

暗いデザインも飽きてきたのでさわやかな感じにしてみた。 白くて明るい雰囲気。いいね! 明るい雰囲気でもやってる内容はダークだけど・・・・

バイブするには

SC-01BでNLedGetDeviceInfoを実行するとわかりますが、LEDが12個実装されているようです。12個とかいみわからん。 だいたい1番がバイブだったりするんですが、この端末の場合は0-8ぐらいまでLEDのようです。ちなみに赤とか緑とか紫とかに光らせられます。 で…