tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

x1keytweaks

なんだか、アローキー無効時の àü+{:?} と、アローキー有効時の {:?} を押したとき(つまり、Shift無しの上と右)がKEYUPをはき出していなかったようでした。 なので一部アプリ(KEYUPで入力を判定するアプリ)で上と右が動作しない不具合があったので修正しまし…

x1keytweaks

十字キー入力したかったので、またキーマップ変えました。どちらかというと追加しました。

WindowsMobileでWindowsを。

とりあえず意味のわからないタイトルですが、WM向けのqemuが公開されていた(しかもWindows95 OSR2なイメージ付き)ので、無謀にもWindowsMobileでWindowsを動かしてみちゃいました。 09/06/22 動画追加しました。thank タツヤさん(http://bbb96.exblog.jp/113…

Twitterのidがsigned intの範囲を超えたらしい。

日本時間で今日(6/13)の9時前ぐらい?にTwitterのstatus idがsigned intの範囲を超えたらしく、クライアントが動かなくなってたりしたみたいです。 といっても僕自身、postするクライアントは書いててもgetするクライアントは書いてないのでメンテナンスして…

PXEブートでfedora11をインストールしてみた

今日はX61にFedora11をインストールしてみました。 X61には光学ドライブが搭載されていないので、いつもはUSBメモリとかUSB光学ドライブでインストールしたりするのですが、今回はいつもと違うPXEブートでのインストールをやってみました。