tmytのらくがき

個人の日記レベルです

ver,1.2.6

こんにちは。9月に入ったというのにここ関西は神戸では向こう1週間ずっと予想最高気温が35℃をキープですよ。死んでしまいそう。
というわけで前回1.2.0リリースから3かげつぐらいたってしまいました。というわけでそろそろ1.3.0リリースしなきゃなー。ということで1.3.0 Release Candidate1としての1.2.6をリリースです。
1.2.5というのもありましたが、あれはTwitter側のバグに対処するためのAdHocな版なので同じバージョン番号の混同を避けるためにも1.2.5はSkipします。
1.2.4からの変更点は以下の通り。

  • タイムラインの上限数を500以上に設定できるように
  • 正規表現にマッチしたURLを外部プログラムに渡す機能を追加
  • 言語ファイルをアップデート
  • ドイツ語サポートの追加
  • yfrogのサポートを追加
  • DMでアイコンの取得に失敗する問題を修正
  • JSONにnullが入ってるいみわからん問題を対処するコード書いた
  • メニューバー表示切り替えのときに画面が崩れる問題を修正
  • 任意のハッシュタグを登録できるようにした
  • DMタブからDMが送れない問題を修正
  • Caramelテーマを追加
  • フォト蔵のプレビューに対応
  • Posterousのプレビューに対応
  • Vキーでコンテキストメニューを表示できるようにした
  • 公式RTを緑で表示、PostユーザをRT元ユーザで表示するように変更
  • 公式RTの緑字対応のために、カラーセットを更新
  • 一番上のアイテムでアクションキー長押しすするとリストがクリアされる問題を修正
  • SIP有効時展開を使用しているとPost後クリアされない問題を修正
  • since_idを処理しないオプションの追加
  • 画面リサイズの処理を高速化
  • URL短縮のとき%が含まれない問題を修正
  • スペルミス修正
  • テキストエリアのコンテキストメニュー、HashTagをローカライズできるようにした
  • 非公式RTのフォーマットを好きなようにできるようにしてみた
  • WM6.5の判別方法を変更

今回もかなり更新もりもりでした。ダウンロードは以下から。
Download: http://refy.net/temp/SetupAzurea.1.2.6.CAB