tmytのらくがき

個人の日記レベルです

MNP0円だったのでうっかり買ってみました。

SC-01BがMNPで0円だったので買ってみました。
とりあえずRealQVGAして満足して、Azurea+AWnnの挙動が怪しいっぽいのでそこをデバッグしたいのでのちのちそこをチェックして、まぁふつうにメッセンジャー端末運用する予定。
とりあえずAWnnのメッセージのはき方がだいぶおかしくて、KeyDown->KeyUp->KeyDown(AWnn) といった感じでちょっぴりおかしめ。
Azureaのリストビュー部分はFEPを無効にしてるからおそらくKeyDownがまず飛んできて、入力エリアを表示する。入力エリアはFEPが有効なのでAWnnが起動する。KeyUpをAWnnが受け取って、KeyDownに変換してテキストエリアに文字が入力されてしまう。
たぶんこういうことになってるんだろうなー。と阪急電車に乗りながら挙動を眺めた感想。
細かいことは後程。いろいろHackして快適端末にしたいですね。