読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tmytのらくがき

個人の日記レベルです

すれちがったーをWMでやってみた その2

GPSで自分のいるところを晒してみたり、以前に誰かがすれちがったデバイスだとそのひとのIDがPostされたりするようになりました。
昨日の夜に@esmasuiさんから、こんなんやりません??とメッセージが飛んでやりましょう!ってことになって作ったんですが、ハッシュ計算がおかしくて直してたら寝ちゃってました。あらびっくり。というわけでこんな時間になってしまいました。
さて、使い方はみたらわかると思いますが、起動して、Twitterのid/password入れて、すれちがったー端末以外もPostしたければPost All Devicesにチェック、GPSのロケーション情報入れたければPost GPS Location(if available)にチェック。そのあとStartを押すだけです。
Hide押すと隠れます。戻すにはもう1回アプリを起動するともどってきます。
追記(14:41): ごめんなさいっ!ビルド時にバージョンが混ざって古いコードを置いてました!差し替えました!
追記(24:13): ちょこちょこ修正しました。
http://refy.net/temp/winmosensor2.6.exe