tmytのらくがき

個人の日記レベルです

こぴぺできるけど1回しかできない?

NoDo Updateがみなさんちらほら落ちてきてるらしいですね、こぴぺできるようになってとてもうれしい感じです。

NoDo Updateの重要なポイントはいくつかあって、ぼくが挙げるのは次の2個。

  • Marketplaceがアプリのみから検索できるようになった*1
  • こぴぺできるようになった

むしろなんでできなかったんですか。というのがまともになった感じ。

で、こぴぺですが、テキストエリアでタップするとこんな感じに。

上にでてきた紙っぽいの?をタップするとコピー。でもってコピーできると、こんな感じにペーストボタンがぴよよーんと。

ここをおすと、ペーストできます。

ところがペーストボタンがどっかいっちゃいました。もしかして1回しかペーストできない?
いやいやそんなことはないです。このペーストボタンがどっかいって変な感じにできてしまった隙間を左から右にドラッグすると

こんなかんじにペーストボタンが帰ってきます。NoDo来た人試してみてね!

*1:むしろいままでの挙動がバグなんじゃねえのぐらいに思ってた