tmytのらくがき

個人の日記レベルです

NotifyList ver,1.0.0.0

Todayに現在の通知一覧を表示します。

WkTASKが好きで使ってるんですけど、WkTASKで通知部分を覆ってしまって通知一覧が見れないので作ってみました。
別に左ソフトキーで順番に見ればいいんですけどね。通知が2,3個たまってるときでもぱっと確認したかったのですよ。

ZERO3シリーズではあんましいいことないかもです。そしてZERO3の電界強度とかってNotificationで実装されてたんですね。一応表示からは除外されるようにしておきました。

使い方

Todayの設定で表示させます。
カーソルキー上下で通知の選択、アクションキーで表示ができます。
項目のタップでも選択、表示ができます。
一部タップしても表示されないことがあります。(ex.不在着信通知)

Download: SetupNotifyList1000.CAB