tmytのらくがき

個人の日記レベルです

パケ放題を解約しに。

ついに普通の端末を買ったのでY!にアクセスしてX01Tを契約したときの回線のパケ放題を解約しに。
ところがどっこい、割引サービスに何も無いといいやがる。
確かにX01Tの契約の際おねーちゃんがこの端末ではつけておいたほうがいいですよ。といっていたので、断りきれずつけたはず。
と思い、契約時の書類を探し回った挙句そこに書いてあったのは「割引サービス:なし」とのこと。
しかし契約の際の説明の紙には確かにパケ放題の説明をしてつけたとのチェックがついていた。


おねーちゃんミスったな・・・。
これ放置回線じゃなかったらこんな時期にパケ放題ないぞごらあああ。って禿と戦わないといけなかったのか・・・