tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すまべん#14でしゃべってきました。

id:iseebi にすまべんで自分のアプリを30分自慢するセッションしてもいいよ!といわれたので30分間自分のアプリを自慢し続けるだけのセッションしてきました。 ぼくのかんがえたさいきょうのついったーくらいあんと View more presentations from shigure

ついったーくらいあんとリリースしました。

WP7

Tweets FloodsというTwitterクライアントをWP7 Marketplaceへ公開しました。 UserStreamでTLを取得して表示させるのが主目的なので、それ以外の機能(Mention,DM,etc)はそのうちアップデートで対応させる予定です。 とりあえず、UserStreamでTLが読めるのと、…

無料アプリが100本まで無料になりました

WP7のマーケットにアプリを出す際に、今までは無料アプリは6本目から19.99USDかかっていたのが、100本まで無料になりました。 アメリカ人とりあえず増やせばいいからってなんも考えてないんじゃねとか思ったり 1840円払わなくて良くなったのでこれで僕も無料…

MVP Global Summitにいってきちゃったりしました。

アメリカ、ベルビューで開催されたそんなイベントへ行ってきました。 僕、全然英語できないのに、空港から電車とバスで移動してみたりしたけど、なんとなくたどり着けたりしました。 英語できないけどなんとなくスターバックスとかタリーズでコーヒー飲めた…

WP7に塊魂!!

WP7

PSPとかPS3とかWiiとかiPhoneとかでもリリースされている日本の人気?ゲーム塊魂がついにWP7に! とりあえず6.99USDです。FreeTrialできるのでいかがですか?