tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関西#4 終了しました。

あんなひとからあんなことをきけたりあんなことがあったりと非常に良い会でした。ではまた次回!

Todayで日本語入力が出来るようになるアプリ

日本語入力が出来るようになる方法がわかったので、Todayで日本語入力が出来るようになるアプリを作りました。 Todayアイテムとして動作します。読み込まれている間、TodayのコンテキストでIMEが有効になります。アンロードするといつも通りIMEは使えないよ…

Todayで日本語を入力する。

Todayで日本語を入力できるようにする方法を発見しました。 詳しくはg:windowsmobile-dev:id:tmyt:20090723に書いておきました。これからWindowsMobileの開発向けの濃い話はむこうでするかも。

RSSTickerのBTS作りました。

RSS Ticker Today用、BTS作りました。 不具合とかありましたら登録していただけるとがんばって修正します。http://refy.net/bts/html/guest.cgi?project=RSSTicker&action=top

ver,2.0.0.3

なんだかにゅるにゅるっ!ってスクロールしてると、稀に0除算してるみたいだったので修正しました。Download: SetupRssTicker2003.CAB

Todayの区切り線

レジストリエディタでHKLM/software/microsoft/todayにHidePluginSeparatorsという名前のDWordを作成し、 値を1としてソフトリセットすればラインが消せる らしい。 AKUでうまくいったり行かなかったりするらしい

ver,2.0.0.2

どこかから、最近のバージョンだと更新したあとにフリーズする。というつぶやきが聞こえてきたので修正しました。 ver,2付近からバグを混ぜてたようで、手元の環境で発生していなかったことがおかしいぐらいのバグでした。 更新後にフリーズする不具合を修正…

本日はACMでした。

本日はACM/ICPCでした。 A.Bをさくっと。それ以降はぐだぐだ。チームメイトにがんばれ!って丸投げするも敗北。 だめだめですね。