tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Androidあぷり作った。

あんなにいつもJava滅びればいいのにとか言ってるのにJavaで書いちゃいましたよ!!2本Androidマーケットに公開しています。

ひとつめ

  • かれんだ!

名前ちょーてきとう。通知パネル?っていうの?あそこ。あそこにカレンダーが出ます。あと最寄り4件の予定。ただそんだけ。
https://market.android.com/details?id=net.refy.android.notifcalendar


ふたつめ

  • はれのち!

名前かんがえるのもめんどくさくて。同じく通知パネルに天気予報がでます。いまの天気と間近4日分が表示されます。CellLocationで現在地の天気も自動で取ってきたり出来ます。
https://market.android.com/details?id=net.refy.android.notifweather


10分ぐらい探して見つからなかったので作ったけど実はすでにあるやつばっかりな気がしますね。