tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Y! Keitai

5/1からWMユーザーになりました。

携帯の仕様上一般の携帯サイトにアクセスできません。
さて、困った。
大して困らないけども。

NetFrontを使えばアクセスできるらしい。

NetFront、3000円なり。

俺にそんな金は無い。

さてどうするか、既存ブラウザでアクセスできるようなプロキシ書けばいいじゃない!

結果、書きました。

やったーOperaで携帯サイトにアクセスできるよー

端末情報のうんたらってのが延々と出続けるので
そこんとこだけ弟に別端末かりてSIM差し替えてやりました。

ちゃんとSoftbankのIP網から接続してるので
IPレベルで振り分けしてるところもちゃんと見れますよ


最後に残った問題は、Y!Keitaiのトップが見れないことかな!