tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MNP0円だったのでうっかり買ってみました。

SC-01BがMNPで0円だったので買ってみました。 とりあえずRealQVGAして満足して、Azurea+AWnnの挙動が怪しいっぽいのでそこをデバッグしたいのでのちのちそこをチェックして、まぁふつうにメッセンジャー端末運用する予定。 とりあえずAWnnのメッセージのはき…

GoogleIMEが動かなくなる

WindowsMobileとPCWindowsのコードレベル互換性はすごいよ!っていうためだけにPCで動くAzureaを公開してみたところGoogleIMEが動かないよ!って声があったので調べてみた。 結果として、AzureaはCOMを叩いているのでCoInitializeExを呼んでいるわけですが、…

ver,1.0.0.10

去年の10月頃に機能追加してーっていわれていたのを追加しました。 フォントサイズ/フォントフェイスの変更機能を追加 表示件数の上限指定を追加 http://refy.net/mobile/SetupTodayNotes10010.CAB

ver,1.0.0.9

外人さんからTodayNotesの英語ロケールは作ったりしないのー?って言われたので英語ロケール作りました。 なので、今回の変更点は英語ロケールの追加のみです。 http://refy.net/mobile/SetupTodayNotes1009.CAB

Marketplace for WindowsPhoneで公開できたので1.1.0にしました

相変わらず思いつきと勢いで作ってるAzureaですが、Marketplaceに1.0.0が公開されたので新しいビルドを申請すべく1.1.0を作りました。 今回も1.0.0からの変更点が相変わらず山盛りでどうしたこれ。って分量になってしまいました。一覧は今回もWebサイトに丸…