GitHubのissue*1を眺めていると、どうやらNuGetにXamarin Mac対応のバイナリが放流されているらしい?
NuGetのバイナリを手に入れて、展開してみると確かにxamarinmac20向けのバイナリが含まれているみたい。
$ unzip -l 2.0.512-dev.4178.nupkg | grep xamarinmac20
4039 2019-11-27 03:05 build/xamarinmac20/uno.ui.targets
4927 2019-11-27 03:11 build/xamarinmac20/Uno.UI.Tasks.targets
6022624 2019-11-27 03:47 lib/xamarinmac20/Uno.dll
84960 2019-11-27 03:47 lib/xamarinmac20/Uno.Foundation.dll
24096 2019-11-27 03:18 lib/xamarinmac20/Uno.Foundation.pdb
937116 2019-11-27 03:19 lib/xamarinmac20/Uno.pdb
4546016 2019-11-27 03:47 lib/xamarinmac20/Uno.UI.dll
1340020 2019-11-27 03:20 lib/xamarinmac20/Uno.UI.pdb
196576 2019-11-27 03:47 lib/xamarinmac20/Uno.Xaml.dll
712192 2019-11-27 03:18 lib/xamarinmac20/Uno.Xaml.pdb
macOSではまだHello Worldが動く程度らしいけど、一応ビルドはできるらしい。
You can, but it's a bit tricky. You'll have to set the override here: https://t.co/KL2RuXsjrf and set the override to xamarinmac20. You'll need to open the vs4mac.sln as well.
— Jérôme Laban (@jlaban) 2020年1月28日
ということはcsprojをいい感じに整えてあげれば好きなようにアプリがつくれる?気がしたのでとりあえずプロジェクトテンプレートにmacOSなプロジェクトを追加してみました。
これを使うとmacOS向けのプロジェクトがソリューションに増えます。

これをmacでビルドするとiOSと似たような結果が得られて一安心。

ただ、macOS向けのUno Platformは絶賛開発中なので2020年1月30日現時点で
- TextBoxが未実装
- Button, CheckBox, RadioButton は押しても反応しない
- Selector系コントロールは例外が出る
という感じなのでパッチを書きつつ応援していきましょうね!