tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Chrome TimelineのFirefox版を作っておきました

Chrome Timelineを見たひとが、Firefox版ほしいって言ってるを見かけたのでとりあえず作ってみました。

本当は、名前も”Firefox Timeline”にしようと思ったんです。そしたらデベロッパーポリシーに"Firefoxという名前をアドオンに含める場合は「** for Firefox」という表現を使用すること”とあったので、”Timeline for Firefox”になっていますが、中身は一緒です。

最近はChrome Extensionが標準化されてWeb Extensionとして動作するのでほとんどコード修正せずに動くのは楽ちんですね。

Timeline for Firefox – Firefox 向けアドオン