tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Surface Bookを買いました

いまMVP Global Summit 2015というイベントのためにシアトルまできているのですが、Microsoftのリテールストア、Microsoft Storeを覗いてみると「これが最後の1台だぜ!!!」と、8台ぐらい出てきたのでちょっと買ってみました。

手前のLumia3台のうち私のは1台だけです。

きれいだ。そんな感じ。


いいところ

  • キーボードがわりといけてる
  • 画面ひろい
  • トラックパッドの手のひらをちゃんと無視してくれる

いまいちなところ

  • 重い
  • でかい
  • トラックパッドのジェスチャがいまいち
  • 高い

まとめると

高いし、でかいし、重いのは間違いないけども、今のところまぁ悪くない感じ。2-in-1を生かせるシーンが思い浮かばないけれども…