tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Mimosa UWP リリースしました

なんか最近リリースしましたしか書いてない気がしますが、Mimosa UWPをリリースしました。 便宜上UWPってついてますが、アプリケーションIDは同一なので外から見ると同じアプリに見えます。Windows 10 Mobile を使っている方にはアップデートとして見えるかと思います。

これまでのWindows Phone 8.1 向けと違うことは特になくて、UIがWindows 10世代を意識したものになった。ぐらいです。できることも変わりません。みためがかわって、Windows 10 Mobile およびPC をサポートしました。というだけです。

Windows PCも8.1 世代では動作せず、Windows 10 以降が動作対象になっています。Windows 10 を使っていて、テザリングIIJmio回線を使っているとか、LTE内蔵タブレットIIJmioで使っている。という場合におすすめです。

ちなみにMimosa v1.1.6をリリースしました - tmytのらくがき でちらっとでてるタイル画像がUWP版です。といってもなにも変わってないですね。