tmytのらくがき

個人の日記レベルです

RemoveScrollBar ver,1.0.0.0

昨日のWMオフ@関西でpeacepactのタツヤさんにこんなんでけへんのー。といわれてどうだろー。挙動的には大丈夫なんじゃないかなぁ。とお答えしたあの件。
Todayの親をフックしてウィンドウスタイルが変更されたらその都度上書き。って路線で進めてたらスクロールバーが出たことに反応できなかったので仕方なくシステムの2秒タイマで消すことにしてみた。もうちょっとどうにかならないのか考えてみます。
出たり消えたりするのでrlTodayな人は使わない方が正解です。
アイテムがはみ出してるのにスクロールバーがでないってなんだか不思議。
Download: SetupRemoveScrollBar1000.CAB