tmytのらくがき

個人の日記レベルです

X01TでMMSLite

ついにMMSLite。


某掲示板でレジストリ削除すると入れれるって情報を見つけたので実践してみた。


なんなく成功してびっくりした。


こうなったらSMSもInboxで受けれなきゃやだやだー。
ということで前にやって失敗したレジストリがあったのでそれを入れてみた。
ネタ元はAsukal氏のTreo用。


うまくいかなかったのでマスタークリアしてから再度レジストリを構築。

その後MMSLiteを入れると1回インストールに失敗するも、2回目インストールするとちゃんとインストールできた。


SMSの送受信、MMSの送受信、全部Inboxで完結。もう、これだけでX01Tは俺の中で神機。


SMSの設定のときこちらのMortScriptを利用させていただきました。