tmytのらくがき

個人の日記レベルです

PCリサイクル

http://www.pc3r.jp/home/equipment.html

さて、リンク先のページの下部、回収できないものを見ていただきたい。


回収できないものにはプリンタやワープロをはじめPDAなどPCではないものが並んでいるのだが、
そこにひとつ、サーバ/ワークステーション というものがある。


さて一つ気になった。
普通のPCとサーバ/ワークステーションの違いって何なんだ?
うちのFMVは実際サーバだけど、もとはPCなわけである。
さてこれを破棄するときはPCなのかサーバなのか。


悩んだ挙句、友達とだした答え。
「PC捨てるときはサーバって言い張れば勝ちじゃね?」