tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Azure Mobile ServicesをVisualStudio Onlineとかに同期させてみる

Windows Store Appsのバックエンドとしてお手軽にAPI作れたりできるAzure Mobile Servicesですが、Webでぽちぽちいじったやつは全部Gitで管理されています。なので、Azure Mobile SerivcesへGitでアクセスしてローカルでいじって、とかもできるんですが、今…

複数画像に対応したAristea 1.4をリリースしました

審査がながくてリリースされるまでちょっと時間かかりましたが、複数画像に対応したAristea 1.4がリリースされました。 複数画像の表示、投稿できるようになったり、そのほかにも使いやすくしたり、バグ直したりしています。

画像とかをよさげに配置するパネルを作りました

Windows Store AppsでTwitterの公式Webみたいに画像をよさげに配置するパネルを作りました。Panelを継承したやつなので、ItemsControlとかのItemsPanelに指定して使うといいと思います。 ItemsControlのItemsPanelとして使うのはたとえばこういう感じ。 <ItemsControl> <ItemsControl.ItemsPanel> <ItemsPanelTemplate> <controls1:UniformPanel MaxItems="4"/> </ItemsPanelTemplate> </itemscontrol.itemspanel></itemscontrol>

Aristeaを複数画像の投稿に対応しました

先日UserStreamにextended_entitiesが流れてくるようになったので複数枚画像の表示を実装しましたが、せっかくなので投稿も対応してみました。 今週中にリリースされる予定です。