tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-12-02から1日間の記事一覧

久しぶりに

久しぶりにエントリした気がする。 というか最近はTwitterの方が若干多い感じ。卒業研究の中間発表のプレゼン作らないといけないのに、ほったらかしで不具合修正して満足してそろそろ寝たいところ。 RSSは次ぐらいにTodayに未読件数のみ表示して定期更新しな…

ver,1.2.3.1

前に書いたスレッドハンドルを解放しない不具合の修正 スレッドハンドルを解放してない不具合の修正 Download: SetupRssTicker1231.CAB

ver,1.0.0.2

なんだかさっきのリリースした直後にActiveSyncが発行するSHNotificationAddを無視しよう。とか思いついたあげく、タイトルとアイコンがどちらも設定されていない通知を無視するようにしよう。とか思ったのでまたです。Download: SetupNotifyList1002.CAB

ver,1.0.0.1

NotifyListと同じ不具合埋め込んでたので修正。どっちのソフトのコード内容はほとんど同じなので。Download: NotifyViewer1001.zip

ver,1.0.0.1

以前にWM6.1で動かすとおかしくなるかもしれない。とエントリした不具合の修正。 いつも通りのことですが、ぬるぽチェックの抜けが原因でした。Download: SetupNotifyList1001.CAB