tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-02-17から1日間の記事一覧

雑記

Todayに表示できるティッカータイプのRSSリーダが欲しい。 ないっすかね。 作ってもいいけどRSSの解析めんどくせー。

ver,1.03.9 補足

バグ情報兼、補足。 といってもそんな致命的なバグではないはず。 httpsなURLでもURLDLに渡してしまう。しかもスキームがhttpになる。 URLDLが見つからなかった時は一時的にURLDLを使用しないようになります。UAProxyを再起動で元通り。 URLDL.txtの排他制御…

ver,1.03.9

URLDLとの連携機能がなんとなく動いてるっぽいのでとりあえず公開。

修理完了

修理終わったらしく、でっかいZERO3に着信してた。 折り返し電話したら、基盤全部交換とかいうことになったらしい。でもメーカー保証あったから全額無料だった。 なんてラッキー。 これからとってきます。

ストラップ作った。

青いとこは正直微妙。2本目作るかも。