tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-02-15から1日間の記事一覧

ver,1.02

なんだかUAとあんまし関係なくなってるUAProxy、先のエントリのバグ修正。変更点 [urlsubstitute]と[headersubstitute]を削除するとエラー落ちするのを修正。 リクエストしたファイルを根こそぎ保存してみるテスト HTTPだろうがHTTPSだろうが関係なしです。

SRS WOW HD

これもまたid:solipt氏のとこで見つけたネタ。面白そうだったのでとりあえず手元のX01TとWS003SHに入れてみた。Adesは帰ってきたらやってみる。 手順まとめ

バグ見つけてしまった

ver,1.01で[urlsubstitute]と[headersubstitute] を削除するとエラー落ちします。

それにしても

UAProxy、バグ多すぎだろ・・・っていうかバグ作りすぎだろ・・・。気分と勢いで書いてるから仕方ないが・・・

ver,1.03

先のエントリのバグ修正。 id:solipt氏のコメントで気がついたんですけど、これreferer削除できますよね。 [headersubstitute] Referer= で。言われるまで気づかなかった・・・ おいときますね

バグ情報

ver,1.02にてバグ発見 リクエストヘッダがおかしくなる プロキシチェインできない 修正リリースまでしばしおまちを。