tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-02-13から1日間の記事一覧

CleanBootその後

ストレージが増えてるとかうれしいことはなかった。

CleanBoot

ついに発見?。 さっきまで寝てたので少し流行に遅れた。 ついに発見されたCleanBootですよ。 あちらにも書いてますけど、音量下+バックスペース+メール押しながら電源。 あとはYキーで答えればCleanBootされる模様。 あちらでOpenが消えると言われてるの…

究極の冗談コマンド in Windows Mobile

Linux触ったことある人ならご存知かもしれない、究極の冗談コマンド、「sl」。 知らない人に解説すると、実行すると画面をSLが走ります。ただそれだけ。 Linuxでslして、WindowsではCygwinでslして。 そうなるとやっぱ自分のモバイル端末でもslしたくなった…

ver1.01

ヘッダの書き換えとかソースで決めうちだったけどもっと柔軟性を持たせたくなったので更新。 X01T,WS003SHで動いてます。X01HTはSIM入れ替えめんどくさくて試してないですよ。 サンプル設定ファイルを同梱したので興味のある人は読んでみてください。インス…

ini解説

id:solipt氏のエントリでもう少し解説を・・・とあったので。

雑記

夜中つれと騒いでてそのとき言ってたんだけど 外人がラップ調でYO!YO!お前の その服 中国製!とか言い続けてる歌面白くね? 俺はそのフレーズだけでもうノックアウトしてしまった。