tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2008-02-11から1日間の記事一覧

その後

ウィルコムプラザもってった。 やっぱしローダで死んでるくさい。もしかすると代品交換になるかもー。らしい。 修理代は購入後1年以内だからメーカー保証きくはずー。らしい。 で、修理出してる間の代替機で初代のでっかいZERO3貸してもらった。 端末いっぱ…

ソニエリから新端末

http://www.sonyericsson.com/x1/default.aspx?cc=US&lc=en&lc=en&cc=AP かっこいいね、さすがソニー。みたいな。 お値段いくらになるんだろう。 追記:中身はHTCなんですってね。さらに期待。 追記2:外部メモリがM2ってのが。。。

死んだ。

さーびすもーどあるんかなー。 と思ってキー全通り試そうと思ってやってたら、 [C]+[D] でやったらキーボードのLEDと電界強度とかのLEDが全部点滅してそれ以降ブートローダすらあがってこなくなった。 さーて困った、どうしたものかw