tmytのらくがき

個人の日記レベルです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

eo光とか。

やっとこさeo光に工事関連の書類を郵送しました。さて工事が入るのはいつになるのやら。 そういや最近バイト始めました。 eo光と電気代払わないのいけないので。 インターネットと電気代が優先度最高っていうと、みんなおかしいって言います。 なんででしょ…

mfonline その後

結局テストに参加できないままテストは終わってしまいましたとさ。 1日目は気がついたら終わってて、2日目は気がついたら終わってた。 結局気がついたら終わってた。

spam

最近は携帯のoutlookでメールチェックしてるんですけど いつものようにspamが混ざってたわけで、 送信元ドメインもいつも通りでそろそろrejectにしよっかなー とか思って何の気なしにふと送信時間みたら Sent: 1601/01/01 9:00 spamだからってもうちょっとま…

eo光

さっきeo光のおにいさんが来た。 なんとなーく宅内調査っぽいことしてた。 なんだか外壁の穴あけをしなくてよくなったらしく オーナーさんから承諾の一筆もらえばあとは工事待ちらしき。 きっとここからが長いのだと予想。 さていつになったらインターネット…

mfonline

なんかテスターに当選したらしい。 しかし俺はインターネットできない。どうしたものか。 まっさか携帯とかありえないよねーwww

進級要件

いま、ふらーっと成績表見たら3年進級要件単位数は満たしてた。 とりあえず進級できそうです。よかったよかった。 さて問題はその先か。 インターネット出来ないのは不便。

分解結果を思い返してみて

これHUB部分だけ取り外してマジェスタッチと組み合わせて USBハブ(3ポート)機能つきマジェスタッチだぜEEEEEEEEEEE とか叫んでみたらいいんじゃね?w とか思った。

タッチパネルつきキーボード、分解篇

前にヨドバシで買った例のキーボード、 ドライバーを別の用事で買ったのでついでに分解してみた。 まぁなんのたいしたことはなく普通に裏側が外れたわけです。 キーボード部分の周辺のねじをはずすとキーボード部分がまるごと外れたのはちょっとびっくりした…