tmytのらくがき

個人の日記レベルです

GPD Pocketのために買ったもの

Indiegogoでキャンペーンが始まった直後に出資していたGPD Pocketが2週間くらい前に届いてたけどもエントリ書くの忘れてました。

こういう感じで届いて

こんなのが入っていて

まぁ普通のWindowsでした。

買ったもの

赤乳首。

ThinkPadロープロファイル用がそのまま使えるので交換しました。標準の青色は指が滑りやすくて使いづらいのでとりあえず交換するのをお勧めします。

nttxstore.jp

TypeCハブ。HDMI付き。

PDで充電もできるハブ。PDのハブは微妙だぞって公式のUpdateにも書いてあったのが気になったのでお試し用に。

という結果になりました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ699BC/www.amazon.co.jp

いれもの

同じメーカーのMacBook Airのいれものが好きなのでサイズ感的にたぶんこれだろ。って買ったらなかなかいいサイズ感でした。だいたいぴったり。

https://www.amazon.co.jp/dp/B005BIHILK/www.amazon.co.jp