tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Mimosa v1.1.2をリリースしました

IIJmioのクーポンをON/OFFしたり残量が見れるあぷり、Mimosaのv1.1.2をリリースしました。

数日前にタイルが更新されない不具合の修正としてv1.1.1をリリースしましたが、今回はもう少し細かい不具合の修正になっています。

一番大きいものはキャッシュの制御が間違っていて、常にキャッシュが読まれてしまう不具合の修正です。他は細かい使い勝手とかを直したぐらいです。すでに審査は通過しているのでほどなく配信されると思います。

MADOSMAでIIJmio使ってるよ!という方はよろしければお試しください。