tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Visual Studio Code なんてのが発表されたらしいですね

//Build/ カンファレンスでなんかいろいろ発表されましたがなんかVisualStudio Codeというのがもうダウンロードできるらしいじゃないですか。

f:id:tmyt:20150430072948p:plain

Electron+Monacoなエディタだそうで、詳細は皆さん書いてくれてるので省略するとして。

さてこれなんかショートカットいっぱいあるらしいんですけど、とりあえずこれだけメモしたかった。

Ctrl+P, LAN[Enter], MAR[Enter]

これでシンタックスハイライトがキーボードだけでMarkdownにできます!!というだけ。

Ctrl+Pでいろんなコマンドをコマンド名から検索して実行できるので便利っぽいです。