tmytのらくがき

個人の日記レベルです

Azurea 1.4.7

Google Analyticsを見ていると、6/12に突然アクセスが伸びていたところをみるとAPI1.1サポートはされるのだろうか、どきどき。というユーザさんがまだまだ多いんだなー。と思いました。(小並感)
そんなこんなで、Azureaはver.1.4.4以降でAPI1.1をサポートしています。DisplayRequirementsに準拠していないのでそのうちSuspendくらうかも知れませんが、そのときはまたそのとき。

さて、今日はver.1.4.7をリリースしました。NativeExtensionの解放とか、細かいバグの修正とかされてます。通常は自動更新されるので特に問題無いと思います。ダウンロードはWikiのリリースから。

http://azurea.info/ja/wiki/