tmytのらくがき

個人の日記レベルです

ToastNotifierをVS拡張ギャラリーに公開してみました!

前に作ったアドオン(d:id:tmyt:20130310:1362929879)をVS拡張ギャラリーに公開したいけど、英語を280文字埋めるのがつらくて、ほったらかしにしてはやひとつき。
初音ぱぱに助けてもらってVS拡張ギャラリーに公開しました!
これでVS入れ直しても自分が苦労しなくて済むのでとてもすばらしいですね。

VS2012&Windows8をお使いのかたは、ツール→拡張機能と更新プログラム からオンラインでtoastとか検索すると見つかると思います。
ちなみにExpressは非対応です。
http://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/7aa63d6e-5701-40e4-9b91-9039a7d6ba26