tmytのらくがき

個人の日記レベルです

タスクバーのアイコンをまとめるBins

Private Betaの頃から大好きなアプリでBinsってのがあります。このアプリは、Windows7のタスクバーのアイコンをグルーピングできるアプリでたくさんあるVisualStudioを全部Pinできたりしちゃう。

Taskbar organizer for Windows
Award winning utility from the author of ObjectDock, the DellDock, and the critically acclaimed 'Fences'

Bins™, by 1UP Industries

このあいだまではWindows8で動かすと正しく動かなかったのだけども、先日Windows8に対応した版がリリースされたみたい。これでWindows8にアップグレードしても困ることは無くなりました。
4.99USDですが、結構べんりですよ!ちなみに僕のタスクバーはこんな感じ。